大沢自動車5つの強み 〜その2〜愛車のかかりつけ医

 

すぐ診ます! あなたのかかりつけ医大沢自動車工場

『 すぐ診ます!が強みです。 

 車のメンテナンスは車検だけではないんです!

 車検はもちろん修理・鈑金・中古車販売・保険とにかく

 大沢自動車をご利用ください!』

 

 『 修理屋さんのなじみのお店、 かかりつけ医 を 作りませんか?! 』

愛車のかかりつけ医って?

急に体調が悪くなってすぐに先生に診てもらいたい時ってないですか?

あなたの体のことを知り、あなたに合った体調の整え方を紹介してくれる先生に診察してもらいたいですよね?

 

人も車も同じです。

私共は、あなたに合った提案をさせていただきます。

私共は、あなたの愛車のドクターでありたいと思っています。

『応急処置の対応と予防のご提案』を行います。

 

応急処置 : 『ご来場いただいたお客様のお車はすぐに診ます!』

予防         : 『車検・点検などのメンテナンスのご案内しっかりさせていただきます!』

 

車のこと全部お任せください

ワンストップサービスが強みです! 窓口1本便利ですよ!

『車検と点検』 を軸にお車をトータルサポート!

すぐ診ます!修理やメンテナンスの『一般整備』

 

大きな事故からこすりキズまで、職人仕上げの『鈑金塗装』

車検も修理も外注なし。修理工場がお届けする価値ある一台!『中古車販売』

『快適ドライブに』エンジン洗浄・エコアース・ポリマーコーティング(ガラス系)加工・カーフィルム。

修理工場つきでファイナンシャルプランナーもいるから安心 『保険部』

 

その他『新車登録・廃車手続き』も出来ます。

エンジンを下して修理をしてます。

 

 

 

 

 

 

安く長く車を使うために、定期的メンテナンスを

『行きつけの修理屋さん、愛車のかかりつけ医』を作りませんか?

車は消耗部品を沢山使ってます。交換を忘れ走行し続けると重大なトラブルになる事があります。

「2年に1回車検に通しているから大丈夫だ」と思っている方が多くいますが、

車検はあくまでも国が定めた基準をその時クリアしているかどうかの判断しか行いません。

 

話は変わりますが、みなさん大嫌いな虫歯を思い出してみてください。

虫歯は早期治療をしていないと、どんどん痛みが増して、最終的には脳にまでバイキンに侵され、手術が必要なんてこともあるそうです。では早期治療するにはどうすればいいのか、答えは簡単、定期的にメンテナンスすることですよね?

 

車も同じです。定期的にメンテナンスすれば、ブレーキの効きや燃費が悪かったり、オイル漏れ、ベルトの緩み、最悪の場合の事故を防げます。

だからこそ、私たちはあなたの愛車を守る

行きつけの修理屋さん、愛車のかかりつけ医になりたいと願います。

 

いつメンテナンスすればいいかわからない方、お忙しい方も多いかと思います。

そこで大沢自動車では、メンテナンス時期をお電話やお手紙でお知らせさせていただきます。

 

愛車ドクター点検スケジュール


メディカルチェックドクター車検
特徴:車検だけではなく、お車長持ちする整備をご提案いたします。

愛車ドクター定期問診
特徴:お車を安心安全に乗るために、お客様より定期的に調子をお伺いいたします。

法定12ヵ月点検
特徴: お客様が乗車していて気づかない細かな異変や故障をしっかりと点検いたします。

 

キャンペーン・サービスのご紹介